SSブログ

マンチェスター・ユナイテッド、香川の移籍で「合意」と公式発表 [庶民コラム]



小出し情報ですねー。報道も「香川、マンU移籍!」と早くうちたいところなんでしょうが、、、
本人もW杯予選のオーストラリア戦が終わるまでは移籍話は封印ということらしいです。
もう少し、この件はワクワクで楽しみましょう!

さてー。さてです。
やっぱり、3日のオマーン戦で3-0の大勝!
これでしょう。

素晴らしい試合でした。えー。こんなに強かったっけー?
安心して見ていられる実に楽しい試合でした。
相手チームのコンディションが悪すぎたのかも。。。
いや、いや!
日本代表が強いんです!強すぎるんです!(K.J風に。。。)

特に一点目は素晴らしい攻撃でした。
ポン、ポンとワンタッチでつないだ後に長友がするりと抜け出し、そこにスルーパス。
本人も「完璧でした!」のスーパーセンタリングに本田のドンピシャボレーインサイドキック!
後方からとはいえ、相手DFが猛烈に突っ込んでくるところを冷静にさばいるところがまた、さすがです。

このちょーしで行っちゃいましょう!ブラジルへ!
早めに決めちゃいましょう!

なんだか、W杯行くのが当たり前のような感覚になっている自分が、、、油断大敵です。
気をひきしめて、次のヨルダン戦、いきましょう!勝ちましょう!
そしてオーストラリア戦に勝ちましょう! この初っ端三連戦をがっちり勝って勝ち点を積み上げときましょう!!!!

そして、その後に気になる香川の移籍話。。。。
ですね。



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。