SSブログ

ドルトムント香川、マンチェスター・ユナイテッド移籍でほぼ合意 [庶民コラム]



おそらく本当なんでしょう。
けれど、どうにも移籍情報というのはチームもしくは本人からの発表があるまで、本当のところはわからないですよね。
蓋を開けてみれば、移籍金で合意に至らず、ドルト残留、、、
とか、
香川、チェルシー移籍発表!
とか。
マンUでなく、例えば上の2つのような事になっても、それはそれでOKじゃないかなー、ともおもいます。
来年はW杯(もちろん予選突破すること前提、というか間違いなく突破するぜ!)だし、このままドルトムントにいるのも悪いことではないと思います。ただ、移籍云々でこのまま残留というのも、なんだか、、、ですが。

結論をじっくり待ちましょう!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。