SSブログ

W杯最終予選 日本×オーストラリア ドロー! [庶民コラム]



やはり。簡単ではない最終予選です。
これまでならば、アウェーで引き分けでOKって思っていたのですが、今回は期待が高いせいでしょうか、引き分けでは物足りない感じでした。相手は一人少なかったわけで、ここで点数が取れなかったのは痛いですね。

よくよく考えてみれば、グループ最大と目される相手のアウェー戦でドローということは、十分合格点ですよね。
ですよね!!

はい。そうなんです。ここでグッと気を引き締めて、中盤戦に突入しましょう!

次は9月。ホームでのイラク戦。
ここで確実に勝ち点3を積み上げれば、グッと近づきます、ブラジルW杯!ですよねー。


さて、試合内容についてです。
お互い一歩も引かずに、という感じで面白かったです。
この試合も本田が活躍してましたね。ボールが入ったときの安定感、安心感。素晴らしいです。
あの為が香川にも出来たらすごい事になります。。
どーも、香川にボールが入ったとき、反転しての左ターンのところを狙われていた感じがしました。
ゴール側にむかうので、まあ、左なんでしょうけど、平気でDFが付いてきていたのはどうにも気になりました。
そんな感じ、しませんでした?

とにもかくにも、このアウェー戦。日本にとってはドローでOKとういことで。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。